So-net無料ブログ作成

☆キーケース☆

081120_0751~0001.jpg


なんとか完成した
おうさま&ひめさまのキーケース。

イロイロ心配もしたけれど、
結局大丈夫だったみたい♪

心配性なだけでしたわ。

首回りにキラキラ絵の具を塗ってみました。
ちょっと豪華?!


次はなに作ろうかな〜



081120_0751~0002.jpg 081120_0752~0001.jpg

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

まゆり

王様の投げ出した足といい、首元から覗くウサギといい、マントといい
ホント細かいところまで手を抜かず楽しく出来ていて
今更ながら感心しちゃいます。
あ、おうさまばかり褒めてしまった^^;
お姫様の方は、もう言うに及ばずって感じなんだもの。
何もかもすべてがほんとにかわいいっ!!
by まゆり (2008-11-20 12:40) 

メグミン

こんにちわ。
出来上がったんですね。
細かい所も凄く凝っていて、めちゃ×2可愛いです。
一人でニタニタしてしまいました・・・。


by メグミン (2008-11-20 14:11) 

やじましょうこ

まゆりさん☆こんにちは〜
赤ずきんとおうち以外のキーケースが
やっと出来上がりました♪
ワタシはおうさまのオカッパ頭がお気に入りなんです☆

メグミンさん☆こんにちは〜
いつも同じモチーフばかりだと
お客さんも飽きちゃうかな、って思ってがんばりましたよ。
つぎ、どんな新しいモノを作るか、考え中です☆
by やじましょうこ (2008-11-21 10:08) 

shiho

きゃぁ~!可愛すぎです。
一目惚れしちゃった!
by shiho (2008-11-21 17:21) 

ピオじい

はじめまして~

可愛い作品ばかりですね

昔々、行合橋の下流に住んでいました

またときどき見に来よっと
by ピオじい (2008-11-21 21:10) 

やじましょうこ

shihoさん☆こっちにもありがと〜。
とぼけたカンジがね、笑えるでしょ♪

ピオじいさま☆はじめまして〜
“行合橋の下流”って!!小原田あたり……????
私の実家は東山霊園の手前です(汗)

わざわざmixiからありがとうございます☆
またお待ちしています♪


by やじましょうこ (2008-11-21 23:12) 

dangochan

鍵 鍵 鍵ーっと叫んでましたっ 今日も・・・

おうさま&ひめさまのキーケースなら

どこかにいっちゃうコトないハズ

可愛らしい新作にしばし おとぎの国へおでかけしちゃいそうです♪


by dangochan (2008-11-26 22:48) 

やじましょうこ

dangochanさん☆こんにちは〜
赤ずきんばかりつくっていたので、
ちょっと目新しいカンジでしょ(笑)
by やじましょうこ (2008-11-27 13:58) 

ピオ

実家が東山霊園近くですか?
僕の疎開先は小川で田中でした。
戸の内とか下田とかの近くで上行合いの
高瀬村小学校を卒業しました。
中学は守山町中学校卒業です。
わかりますか?^^^^

by ピオ (2008-11-29 08:45) 

やじましょうこ

ピオさん☆
めちゃめちゃ地元です♪
ほんとびっくり。

by やじましょうこ (2008-11-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。